hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

見守るモノたち



このブログを立ち上げる(あるいは、その他の物事をする)にあたって、私は、多くの「見守る存在」を感じることが出来ました

それは「ヒト」であり、過去の人々であり、それこそ私たちが「モノ」として扱っている道具(ツール)すら!
それらが、私に微笑んで、協力してくれようとしてくれています

ほんとうに「有り難い」ことです

それらは、常に傍にいて、必要なときにサッと顔を出して、助けてくれるのです
また、何気ないアドバイスもしてくれます

私は、みんなにとって、そんな存在になりたいと思い始めました…

みんなと一緒に!