hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

バージョン2 へ


このブログを立ち上げて、約1ケが経ちました

ご愛読ありがとうございます

その間、別のブログを立ち上げたりしながら、スキルアップをしてきたつもりです

この度、電脳の世界で過去、色々チャレンジして「休止」していたこと、ブログ群の「使い勝手」などを考え、バージョン(Ver.)2!に、パワーアップすることに致しました

【 主な改良点 】

・メインページの名称の変更
 今まで、試用期間であること、他のブログさんへの影響を考え、ブログタイトルには、「BIHORO」のみ使用してきましたが、このメインブログのみ「美幌」を使用します

・ブログ間のリンクについての改良
「記事」上での対応を検討
もしかすると「利用サイトの変更」あり、Gooさんから外に出られない模様...

・PC読者への対応の強化
インターフェイスの改良およびパソコン「HP」紹介の強化

・メルマガでの「お知らせ」機能の搭載
過去「大好き!美幌」というメルマガを始めたが、携帯での作成は困難を極めたため「休止」しました
読者の皆さんにはご迷惑をお掛けしました...f^_^;
「美幌マガジン(仮称)」にて再開予定!
同じく「Hot-eyes Office」というブログをLive Doorさんで始めていましたが「休止」しました
このブログ群とのリンクを検討中

以上、近日中に「生まれ変わります」
 
今後ともヨロシクお願い申し上げます
 
ほっとあいずオフィス

2007年4月11日