hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

お疲れ様でした

 昨日(4月11日)の「公開討論会」では、皆さんお疲れ様でした
開場いっぱいに入場者が入り(800名超)、盛況のうちに終われて良かった!!ですね

そして、何が一番良かったかというと、お二人に「握手」してもらったこと
これで正々堂々、お互いにライバルとして、「良い美幌づくり」というところで勝負!できることになりましたね
顔が見えない、あるいは相手を具体的に想像できない場合には、人間はときに「何だって出来てしまう」ものです
(この電脳の世界が、ときに「無法地帯」になってしまうのは、そのため…)

関係者の皆さんも、昨日から再スタートです
大きな声で(ちょっと迷惑!?だけど、最大5日間だし…)、候補者の「思い」あるいは「志」を町民の皆さんに訴えるのをサポートして下さい

大庭さんは、この8年間の集大成を
土谷さんは、今まで「黒子」で培ったスキルを

私たち町民は、それぞれの良い点を「足し算」しながら、より良い方を選びましょう
いま「襷(たすき)あるいはバトン」は私たちの手の中にあります
次に誰に渡すか、耳をダンボにして判断しましょう

4月22日、美幌の明日が決まります
みんなで参加して、より良い美幌をつくりましょう!!

JC(美幌青年会議所)&その仲間たちの皆さん
ちょっとしたアクシデント!?(それはヒミツ)はありましたけど、「成功」でしたね
お疲れ様でした

また、今後ともよろしくお願い致します