hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

ほっとあいずの目標



を みんなと一緒に!創ること

笑顔が溢れる街とは、

揺るぎのない共通の心(山)の上に、
強い意志(火)を持った
色々な人々(林)の間を、
爽やかな風(循環するもの)

それらが、澱(よど)みなく流れているワールド

I wanna do something for one world will be filled with smile hearts…



案外、ここを覗いてくれているヒトがたくさん居るYoh !
なので、追記です/2008.6.13

... そう言えば、今日は13日の金曜日化?...それはさて置き??

「街」の定義

「街」とは、小さく考えて、美幌町だけ!とか、思わないで下さい

それは「社会」っていうか、一つの纏まりとして考えられるもの !! であり、それぞれの範囲において、みんなが笑い合える関係に有りたい!ということ

だから「町」ではなく「街」を使っている !?

すべての存在は、孤立して存在するのではなく、そろぞれが、
己自身に気づき(≒築き)、他者を見付ける(≒見守る)ことが出来れば、自然と廻り出すはずで、
何処か?で何らかの「間違い(≒勘違い)」をしているだけ

「風」は、すでに吹いているわけで、それは色んなコトが遣りたい!
っていう「意慾(≒良く&善く&好く)」によって廻っている
 
ヒトとして誰にでも、色んな「より良く」っていう想いが有って当たり前!であり、それを「自分だけ!」っていう壁で囲おうとするから、ココロの無い「欲」になる

宗教なんかは、何でも駄目!って言いたいけど、
ブレーキばかり踏んで居ては、ブレークは出来ない

ちょっとした違いで、大きな変化が起こる
他のヒトばかり、怒っていても、何も興らない??
モンク言う前に、飛べ!?

ただ他のヒトの話しは聴いてみなければ、始まらない!し、
最終的に判断するのは自分!
だから、まずは自分を磨かなければ、始まらない

まずは、自分から!自分の出来ることから、創め Yoh !?