hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

参加しよう!! Ver.2


はじめまして
m(_ _)m

ほっとあいずです

ここのところ、少し余裕が出来て「アクセス状況」を見ているのですが、Yahoo!!で「ほっとあいず」を検索すると、このページが最初にヒットするようです

このページはだいぶ前5月に書いたものなので、最新のページを見る場合は下記にリンクを張りましたので、そこからジャンプして下さい

ほっとあいずオフィス

いま行動範囲が広がり「北海道」を視野に入れ始めています
ツ(^o^)シ

/2007.11.15追記


Let's Challenge 挑戦の日
CHALLENGE DAY
みんなで挑戦してみよう!!
070519_0948~0002.jpg

5月30日(水)
深夜0時~午後9時

ライバルはTadotsu
多度津町の皆さん
(四国香川県)

知りたい方は、環境に合わせて、下記をクリック!
(PC用)
(K-tai用に編集)


開催要項を入手しました!!
開催要項
見たい方は、上記をクリック!


色んな団体が、参加するようだよ
自分のフェーバレット(好きな)スポーツに参加するのも良いし、これから企画してもイイらしい

詳しくは、トレ・センまで
0152-73-4117
直接コール出来ます

≪企画を考えよう!!≫
ブログ「彩りの林」
こちらで、一緒に企画を考えたいと思います

※詳しい内容は「広報びほろ」5月号
3P
美幌新聞の「みつめて」26日版を参照のほど

By ほっとあいず