hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

Ii is NEWs 6/13


運動会の中間報告

【小学校の運動会】
9日10日共に、天気が良す過ぎ!?という声もありましたが、各小学校で、運動会が行われました
それぞれに個性のあるものになっています
美幌町&津別町&大空町
※女小・本岐小はこれからです

それでは、どうぞご覧下さい

事前の「
ポスター」等

各小学校の様子

【追加情報】

よさこいソーラン・チーム
しゃかりき!びしゃせん
のブログ
※リングを修正しました!!
これで飛べます
ツ(^o^)シ

おけと人間ばんば
のブログ(PC用)
m(_ _)m

【美幌和牛まつり】
7月15日(日)開催
今年のポスターです
070614_0539~0001.jpg


その他の
ポスター有り
&「掲示板

色彩りの林
水の都≫に目次が付きました!!


※今週末より「盆踊りの会」の活動も本格的になります
ご協力の程ヨロシクお願い致します
ブログ「盆踊り」も作りました
m(_ _)m