hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

ラグビーの試合

NEC
神戸製鋼
の試合は、
15時よりに変更になりました

ほっとあいず

≫≫≫

17:30pm.8/24

試合の写真を撮ってきました

併せて、あさひ公園球技場で、高校ラグビーの「北見地区」の試合もあったので、二股駆け!?てしまいました


強くなるには「自分だけ」では出来ない
また自分のココロを磨かなければ、強くはならない

他人のフンドシ、借り物では「バケの皮が剥がれる」
自分を磨かなければ「本物」にはならない

さてと、
まずは「時間軸」でアップして行きます...

また明後日は「デュアスロン大会」ほか、たくさんのイベントが目白押しです
見守るヒト!?の私としては「イベントのハシゴ」にチャレンジです

私を見かけたら「片手で天を指さして下さい」
返したら、それが私です

それがいつか「超えるヒトの群れ」になれば良い...