hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

明日への架け橋


なんだかんだと野暮用があるので、それなり!?な感じで「アップ作業」は進んでいます...

昨日はTOKIOから、白鳳大学の福岡政行さんがお越しになり、網走市の「市民大学」で講演会でした
夏に来るはずだったのですが、検査で病気が発覚!!
で順延になっていましたが、健康体になっての登場でした
糖尿病も直ったそうで...

内容は「政治の裏話し」

楽しく拝聴させて頂きました、ありがとうございます
また来て下さいね
ツ(^o^)シ

「未来たち」を私も諦めない!?ですので、頑張って下さい


さて、私の作業状況...

「ポスターの掲示板ブログ」のアップ作業が、10月分までほぼ終了しました

下記の「明日の架け橋」から、お進み下さい
なお、11月以降については、現在整理中ですので、もうしばらくお待ちください
随時アップされています

というところで、美幌農業高校の「花のフェスティバル」があるので、これから出陣です!!


明日への架け橋NEW
/ポスター類

銭湯へ行こう!!New