hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

「津軽海峡」渡っちゃいました

ここまで来たら行き追い余って「津軽海峡」を渡ってしまいました

1週間ほど経ったあと「いっぺんに出現!」します
流氷の下の「クリオネさん」たちのように、密かに!?現われてしまいました

日本を5つの地域に分けた、ブログ群
いちおう「内地の岳(仮称)」と、名づけさせて頂きます

「データベース」も、各ページの書き写しが終了
「検索し易い」ように「タグ」を付けながら、ページの移動とアップ作業を開始します!!

頑張れオーレ & all of my Friends !!


3月は「ひな祭り」です/

手作りの雛人形/
CIMG6629-1.jpg

普通の雛人形」/
CIMG6632-1.jpg

大学時代の、私のニックネームと同じヒト/
CIMG6631-1.jpg

at コミュニティーセンター


INDEXがちょっと長ったらしい!?ので、別ページにしました
下記より、ジャンプして下さい

NEW Style/

「ほっとあいずWorld」への扉≫INDEX

今週中には「World Data Base」作成の目処が立ったので、
その他のページの移動なども始める予定!!

まずは津別の「秋まつり」を完成させるぞ!!