hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

Story of 起承転結 が始まる!!


脇道を進みながらも、本道も歩きます!?
新しい「Story」も、同時に書き始めてしまいました

Story of 起承転結 ≫New

それは、Story of 花鳥風月の、裏表あるいは明暗になるものです
つまり「対(つい)を為すモノ」で、どちらが欠けても成り立たない

言葉は、あくまでも想像の世界の産物ですが、それを使わなければ、解り合えない
「黙って俺について来い」は映画の中のセリフ
今では、ちょっと時代錯誤

だから「語っちゃうもんね」で、書きます!!
「花鳥風月」よりも解り易い方を、先に書き出しました

4月は、日本では南の国から、サクラが咲く季節
(沖縄はもう咲き始めているかな?)
そして、新しい年度が始まるスタート・ライン

それぞれに、インターバルやアップなどの準備をして、
前を向いて、みんなで進もう!!

その先に何があるか?みんなで共有したいと思います
ツ(^o^)シ

ほっとあいず
2008.03.18

蛇足(だそく)/
嘘(ウソ)は、エイプリル・フール限定で!?


オホーツクの移動攻撃!?/
北見&訓子府&置戸の地域を、始めました
追記/03/18.15:00~


Uma-no Ketsu...見ちゃたのは誰s !?

今日の朝まで Even で、上手く収めれば、YUKO勝ちだったのに...
記:2008.03.19 /12:30