hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

お元気ですか?


ここのところ、文章をたくさん書いていたので、ちょっと「写真」も載せます
そろそろVista くんのHD (ハード・ディスク)も、
写真でイッパイになって来た!?
ので、アップ作業も再開しないとね...って考えています

また、この世は「みんなで一緒に、生きる処(とこ)」

自分、あるいは自分たちが「気に食わない!」からと言って、
それを「全否定」して排除していたら、気が付いたら、
廻りに、誰も居なくなる...かもよ??

みんな欠点が有って、当たり前
「過去の過ち」に、自分で気づくことだってある

お互いに「ボケと突っ込み」の立場を入れ替えながら、
進んで行くから、この世は「楽しい」...はず

赤信号、みんなで渡れば怖くない!!
は、
ちょっと言い過ぎだけど、

お互いの足りないところを補って、進んで行くから、
面白い(尾が白いのは「シロ」ちゃん)...って思わない??

みんなで、前へ進もう !!  Go ahead !! all of my friends (= everybody)

※だけど、色んな意味で「数字」には、
気を付けろ??


お勧め !? の遊び場/Hot eyes' Works

杜の路 Flowers' Road ≫ HPのリンク集

電話帳の業種一覧 ≫ 作業中

駄文の海!? ≫ お暇なら来てよね!?

Pick Up !!
「バイバイ」 3部作/
その1その2その3

オホーツクの起承転結

そして、Story of 起承転結

その「起」の巻/
その1その2 ≫New


【 ミニ写真館 】

ここのところ、講演会シリーズが続いていました
講師の皆さん、有り難うございました ツ(^o^)シ

きらり☆女性セミナー/ 21 Mar.(3月)
at しゃきっとプラザ

人生、笑わにゃ!? 損 そん song!?...

CIMG8926-1.jpg

まちづくり講演会/
28 Mar.(3月) at 大空町/女満別研修会館

自分たちのことは、自分たちで「主体的に」決める!!

CIMG9385-1.jpg

医療&福祉を考えるシンポジウム/
29 Mar.(3月) at 美幌町民会館

ヒトは自分のペースで生きたいモノ...

CIMG9444-1.jpg

流氷は「今」.../
03 Apr.(4月) at エコーセンター4Fより「網走港」を望むの図

今年の流氷は、
長居をしています... 春よコイ、早ーやく、来いヤーッ!!

CIMG9486-1.jpg

冬に戻っちゃった!?の図/02 Apr.(4月) at my house

道路に出られなければ「自動車」じゃない??かもね
4月に「雪投げ」かよ!!

CIMG9458-1.jpg


ほっとあいずのブログ・ワールド/遊び場

内地の岳(本州のやま)

明日へと続く道/北海道

北海道の市町村のHP一覧
※一部、
移動中

オホーツクの観光協会たちTP

新/風林火山のINDEX


サイトマップ風味/

ほっとあいずワールド一覧