hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

やっとオホーツクに!


戻って来たドー!!

紆余曲折な「内地の旅」&ちょっと寄り道っぽい「明日のためのその路」から、やっと戻って来て、3月はじめの当初の!?予定だった
「オホーツクのヒカリ」をブラッシュアップ(Brush-Up)する作業に、
改めて取り掛かります!!

嘘つき!って思っていた方、ゴメンナサイね m(_ _)m

これから、溜まりにタマッタPhotoさん達も、ちゃんとアップします!!
併わせて、今回の「旅」で仕入れた、色んなモノ事をフィードバックして、よりパワーアップしたワールドになって行く!と思います

...その前に、新しい Story が出来ました

Story of 起承転結 -
承の巻 -

を書いちゃいましたので、お時間のあるときにでも読んでみて下さい

いま!青い龍の如く

新しいWorld が、美しい幌(ハタ)となって、綱が走(つなが)って行きます!!

Go ahead ! evrybody, to the Future !!
and believe yourself !!... it's start line of your heart ( & my friends )

ツ(^o^)シ


有る!ものを使おう/

すぐに、何かをするために、自分の思い「道理」に仕様ってんで
「新しいモノ!」を作ろうとする
だから、恨めしい!?って言うオモイが、何処かで「重し」になる

いま有るモノを活かさにゃ、損そんグー!!

何でも、自分だけでコノ野郎!ってすると、すぐ手一杯
他のヒトがやっている、あるいは出来るんなら任せればイイしょ?
それが「一緒(いっしょ)懸命」に!繋がるって思わない?

ちょっと頼んで、知らん顔!?

そうすれば、自ずと「流れ」が出来るもの
何時までも「ジトッと見てない!」で、次に行かないと、
他のトコロに綻びが...になっちゃうヨ

田分け者!? にならないように、まずは「手ワケ」をしよう!!