hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

Story of 花鳥風月/ひとまず完結


Story of 花鳥風月 - 月の巻

を持ちまして、「花鳥風月」の物語は、ひとまず完結です

風水の街/美幌」のブログ

それぞれのページを整理整頓しながら、システム・アップさせる
それと、同時進行!しながら、Story of 道 を掻き始め Yoh!と思っています


MARUTA さんが、f route さんとお友達になった模様
K-tai 系の検索エンジン エフルート & マイコミジャーナル というサイト
を運営しているらしい

「ルート」っていれば、日本語なら「道」あるいは「国道」
北海道開発局がやってる 北海道とるぱ(Viewpoint Paking)
お友達!?がやっている 尺ルートのある! 尺八ステーション

以上、ちょっとだけ、宣伝でした m(_ _)m


自分の「脳(≒鏡)」と「電脳」という、「羽!」
そこに描かれた「札!」を藻(も)って、

不死鳥の陽!に、飛びます飛びます!!

ツ(^o^)シ


追記/


勢い! Story of 道 - 脇道の巻 - も、書いちゃいました!!