hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

落書き

何だか、海外での文化財への「落書き」が問題になっている

大学生と言えば、
「18才は大人か!?」っていう、選挙権の話し以前の問題で、すでに「オトナの分別」が無ければいけないんだけど、
高校野球部の監督(真偽は未定)まで!?
やっちゃうから「みんな子供化!」が、ますます進んでいる??

ラクガキといえば、駅や公園のトイレが基本
だったけど、使っている壁の素材が良くなっているから、
今はネット上が、それを書く場所化!?している...
この文章?このブログ??も、ある種「落書きの宝庫」化???


何かを表現する&したい!

それは誰もが持つ「パッション(衝動)だし、
芸術と落書きの境界線も、結構曖昧
その根底には、誰もが持っている、自分の存在の、確認&手応えを感じたい
...だから、止めようが無い

だけど「その
場所」を選ばないと、イケてない!んだけどね
「自分を自分でコントロール出来てない」と、それこそ口煩(うるさい)い、教育したがり屋が出て来て「あーでも無い、こうしちゃ駄目」って言い始めるから、

みんなで気をつけよう!