hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

このブログについて

このブログは、ほっとあいずが、オフィスのブログを創る前の文章、および、その後「Story of ~」として、少しまとまった物語風に描いた文章の保管庫です

 

また、その後「Story of 道」の『本編』を描きたいと思っているし、そのイメージは膨らんでいるのだが、何処から描いたら良いんだ!?っていうことを含めて、書き出せないでいます

たぶん、気がついたら、書き始めている...哉?

 

そして、取り合えず、このブログにも「 INDEX 」を創った

併せて「マイ・カテゴリ」ごとにも、INDEX も配備!?した 

 

なお、結局のところ、このブログのテンプレートは、オフィスと同じ「街」にしました

そして、各ページには、それぞれに「その次のページ」へのリンク

および「オフィス」に戻る様にしたリンクが貼ってありますが、それよりも、サイドバーのStory ゴトの「マイ・カテゴリ」を使った方が、読み易いかも?知れません

 2009.05.29 記

 

Powered by ほっとあいず / このブログの使い方