hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

想像力は、創造力を育む!是

最近、得意技?化している、写真のみアップ攻撃!で、ひと休み

ココの処、走り廻って来た~ッ!報告、也

 

...だったけど、『本文』を描き込み

 

想像する!為には、色んな言葉&イメージの積み重ねが必要

その為には、色んな情報を持っていなければならない

活!それらを、自分の中で、整理整頓していなければ、使え無い

 

そして、それらを使って、新しい創造を始めることになる

その為の、手順(ときに手本)や手立てを組み立てていかなければ、

遺憾&如何!

 

創造物は、眼に観得なければ、始まら無い そして、

本物!には、羽根が付いて、その先!! を見据えている!也

 

アオサキ 体長5mを超える! > ロベルト・ベッシン展

0920_アオサギ1号.jpg

 

北海道6都市スタンプラリー(北見編)

0920_北見制覇!.jpg