hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

言葉と名前で、ワケル

自分が見ている、あるいは感じている「現実(在ること)」を、

そのまま共有することは、出来無い

常に、それぞれの「視点」があり、それぞれの「立場」があり、

貴方と私は、全く「同じ」では無い

 

だけど、想像することは出来る それが「 REALな現実」になる

 

その為には、共通の「言葉」を持ち、それに映すことに拠って、

想像力を働かせ、限り無く「同じ」を共有しYoh!とすることは出来る

 

言葉には、質量は無い だけど、チカラは在る

それは、その言葉に「信」が付いたとき、リアルになる

 

何を伝えYoh!としている化、或いは、「心裡」を掴んだとき、

それは、真実になる

 

by ほっとあいず  ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

世界の共通語 「 I love you 」

CIMG4257-2.jpg

 

風を起こす為には、要が必要! from 江差町

1213_姥神大神宮扇子.jpg

 

火の用心! マッチ1本 火事の元 from 厚沢部町

1213_火の用心!.jpg

 

緑の島からの「ツリー」 from 函館市

1212_緑の島ツリー.jpg