hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

その昔(2009年)? 第1次 twitter ブーム化!? したとき

その昔(2009年)? 第1次 twitter ブーム化!? したとき、
政治活動の為に、使える!って、多くの tw アカウントが
生まれている

政治家&政党 系の、アカウントは、

政治 MATSURI tw版 の、このアタリ?
http://maruta.be/MATSURI/diet
にまとめて在る

その頃から、有った!
ぽりったー @politter https://twitter.com/politter
Twitterと政治(α) / ぽりったー(politter)
http://politter.com/

手応え?としては、その頃、1/1,000 の確率?で、
嫌らわれている?(≒下の表示が出てしまう!?)

その動作は許可されていない可能性があります。
ページを更新して、もう一度お試しください。

…そんなアカウントの1つだった (≒ライバル視?)
※だけど、多分、いま!は「目玉オヤジ」をブロックする
 アカウントは、ほぼ「0%の確率!」になっている蓮

その後、色んな「選挙参謀!」を表明する、web 会社が
生まれているようだが、
結局の処は、「志(こころざし)」を持って関わろう!!
としている処が、残っている(と、思いたい。)

技術だけ!では、乗り越えられないモノが、在る。
技術は、そんな「志」を支えるモノ!であって欲しい
と思っている

 

コエカタマリン  防災情報ストリーム