hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

「こぼして」イイですか?


「杓子定規」って、どこの団体、組織にもあるんだよね

「形」って、物事を分かり易くするには良いけど、それを守ることが重要/目的じゃなく、何かの(本当の)目的を達成するためにある手段なんだよね

意外とヒトって、そこにこだわるよね
 
「本当の目的」を見失ったのかな?
それとも、それが楽しいのかな?
 
もっと外側に楽しみを見つけようよ!
その「考え方」を変えない限り、どんな新しいことを考えても「砂上の楼閣」だろう!
あ~ちょっとだけスッキリした
!?

スミマセン、ほっとあいずは、また○○ちゃんを巻き込ませて頂きます