hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

襷(たすき)


正月に欠かさず最近、見ているのが「箱根駅伝」です
各大学の「カラー」の襷を、みんなで繋いでいく
全員が万全な体調だったら優勝するチームは、数校に決まってしまうでしょう
しかし必ずしも、そうはいかない

また、最近注目されているのが「シード権」争い
忘れていけないのが、繰り上げスタート…

色々なところで、ドラマが繰り広げられています
だから面白い!


翻って私たち

私たちも、4年に一度のリレーに参加しています
第一走者は私たち
「箱根駅伝」と違うところは、私たち自身で、次の走者を選択することが出来ること

そろそろ On your mark!
スタートが切られようとしています

ちゃんと走って、次の走者に「襷」を繋ぎましょう!!
「町づくり」という色で染められた私たちの襷を…

それが選挙という「駅伝」です

(from K-tai)