hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

ふるさと盆踊りに向けて

落雷のためモデムが故障してしまいました
少し休め!?ということでしょうか?

まずは

美幌町&
津別町&
大空町の
小学校の運動会
の開催案内の
手作りポスター
をご覧下さい

また「ふるさと盆踊り」に向けて、美幌のすべての学校の写真を撮りに、走り周っていました
ほぼ撮り終えてアップするところでした…

美幌町内の
学校一覧

そこで、疑問が残りました

ほとんどの廃校になった学校には何らかの痕跡や、近くに神社などがあった
しかし「
美英校」だけが何んの痕跡も残っていない
あるのは、美幌中学校の敷地内に、その当時からいた樹がいるだけ…

【カラスの樹】
070607_1224~0001.jpg

何かある!?のでしょうか?
我々が引き継がなければいけないモノがそこにあった!と私は思っています
それを取り戻すことが、明日に繋がる「道」だと、私は思っています

from K-tai

追記
いま、かね久さんで、無料LAN接続が出来るということなので、試しに来ています
追加記事を書いています
6/07&08記