hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

「ワールド」の今後について


昨日(16日)は、久々に一日中寝て、夕方に「仲の湯さん」に湯浴みに行って、リフレッシュしたほっとあいずです
1ケ月ぶりくらいに「連続10時間」程度、寝てしまいました
...f^_^;

一昨日は「観光ボランティア・ガイドの会」の全道大会が「
グランド・ホテル」であり、お手伝いしていました
参加された皆さんにとって、何か持ち帰ることの出来る大会になっていれば幸いに思っております
お疲れ様でした
m(_ _)m

さて、このほっとあいずワールドも「ヴァージョンアップ中」なので、自分で確認していても「リンク先が変!?」な所を発見しています
お見苦し点が多々あるかと思いますが随時、修正をしていきますので、完成(ということは「無い!?」のですが...)を、もうしばらくお待ち下さい
お手数でも「パソコンのブラウザの戻るボタン」「K-taiの十字キーの左押し」で、前のページに戻ってご覧下さい

特に、1つのブログにあった「ヒカリの空オホーツク」関連のページを8つのブログに分類し大移動した後、そのブログを「花の苑(美幌町の各種団体の紹介ブログ)」に変更しましたので、各ページの本文中のリンクでジャンプすると「団体名のページ」にジャンプするようになっているところがあります
まだ対応しきれていませんので、ご了承ください

また、「インデックスのページ」も併せて、修正中です
ページの増加に伴い「今までの分類」では納まりが付かなくなってしまったので、インデックスのページの補強および分類項目を増やして、今後は「インデックスの階層」を追い掛けて進んで行く形式になります
サイトマップみたいなものも作成する予定ですので、「ワールドの全体の構造」はそれでご確認して下さい


併せて、この1週間程度で、9月以降に撮影した写真、およびその前に撮り溜めていたけれど「項目分け」が不能だった写真を掲載するためのページを、「新規ページ」で『一挙大公開!!』します
ただし、内容が無いよう!?の「空のページ」のままになります
これは、私の頭の中を整理する意味合い(忘れないため)もあり、「整理中」表示のままで出現させますが、随時、写真および説明文などをアップしていきます、ご了承下さい
「目処」としては、時系列でアップして行き、年内を目標!!にしています

なお、『風林火山 on 海』のパートは、作業としては「最後に手を入れる」予定ですので、「暇つぶしに見る」程度でご覧頂き、気長にヴァージョンアップをお待ち下さい


ここのところ「中間報告」っぱい記述が続きますが、『人生そのものが旅の途中である!?』と思われますので、一緒に「旅」を楽しむ風に、お付き合い頂ければと思っております
ツ(^o^)シ

ほっとあいず
2007.10.17