hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

空気が痛い


今朝の気温は-20度を超えてしまいました
ここまで来ると、寒いとかシバレるとかではなく、イタイんです

3ケ所を回ってみました

微妙に温度が違うのは、太陽が元気イッパイだった!?ので、温度計に「陽があたっているかどうか」の違いです
細かいことは言わないのが、大人というモノ...

美幌駅前/ー21度
HI370018.JPG


商工会議所前/ー20度

HI370019.JPG

 

JAびほろ前/ー20.2度

HI370022.JPG
やっと、ほっとな日記が「昨日まで」繋がりました
まだ、それぞれの「記事ページ」を作っていないので、ジャンプはしませんが、それぞれの日に、ほっとあいずが、何処に出没していたかが解ります

なお「9月分以降のイベント」については、名称は書き込みましたが、細かい「訪問した地域」についての書き込み、およびそれ以前のイベントについても、まだ未記入です
8月以前のイベントに関しては、各地域、分類のページからお進み下さい

今後、色んな「経路」つまりワールド内リンクを張り巡らし、色んなページと繋げる作業をしたいと思っています
見る側の視点で、見たいページに入って行けるようにしたいと思っています

富士山のDiary/

ほっとな日記2008/1月

なお、美幌町のK-tai HPが見易くなったようです
ご覧下さい

美幌町K-tai HP

あるモノは使え!
○○は、刃物が使えない??

「○○と刃物は使いよう」をパクった心算(つもり)なんだけど
...ちょっと頂けないかな (-_-#)