hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

ここまで来たら...

「大きな風呂敷」広げちゃいます!!

やっぱ!?
思い切って「Accessクンの力」に期待して、取り合えず「北海道の旗」の一端を広げちゃいます

ブログ群「ヒカリの空/Okhotsk」も「ブログ名」のレベルで、細胞分裂しちゃいます
いまある「市町村名」のブログを立ててしまいます
いまページを作っているブログ「okhotskシリーズ」は、それぞれの地域の「月」として機能するようにしてしまいます

ちょっと大幅なシステムの変更なので「ほっとあいずワールドVer.7」化とさせて頂きます

完全に「平成20年度」のために!な状況です
が、このヴァージョン・アップで、ハンドリングもし易くなるし、システムが整ったら、マジで「協力者を募りたい」と思っています

なお、それに伴い「四神」の名称も、ちょっと入れ替えました

赤いトリ/
日照率が高い、我が町/美幌町を担当

青い龍/
「オホーツク・ブルー」も決定したOkhotsk地域を担当

白いトラ/
北海道と言えば「雪」だから、Hokkaido担当
雪は白いから...ちょっと安易!?

ほっとあいず(玄武)/
「二黒の虎年」生まれ...ということで

まずは、以上のメンバーで、ガムバリます
ツ(^o^)シ