hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

K-tai(携帯)でご覧の皆さんのために...


取り合えず...で始めた、地方自治体のHPへのリンク
いつの間にか「ミイラ取りがミウラ!?」
凝り性の私は、ちょっとハマってしまっています

いま巷(ちまた)を騒がせている「○○容疑者」は、我が一族の能力の使い方を間違っている例??

そうじゃない!!
そのことを証明するために、自治体のK-taiのHPもピックアップしてみました
...って、どんな因果関係があるの?は、置いておいて

それぞれの自治体のパソコン用HPのトップ・ページを見渡して
発見!! できたモノをアップしてみました...だから漏れがあったら、ゴメンナサイ

以下から、各ページにジャンプして見て下さい

このページには直接関係ないけど、パソコンのHPが開くのが、
ものすご~~っく遅いところが、いくつかあった
名前を列記するつもりはないけど、直接メールしちゃったところもあります
ココロ当たり!!のある方は「光」じゃない接続方式のパソコンで試してみて下さい??

そんな、大きなお世話な私です

Pick-Up/

北海道のモバイルHP/

道北&道東道央&道南

都道府県のモバイルHP/

県庁のモバイルHP

県庁所在地自治体のHP


追記/
第3の会社の「ヴォーダフォン」が「ソフト・バンク」になってから、早1年が経った
だけど「ヴォーダフォン」の名称を使っていたり、URLの「3種類の場合分け」があったりなど、
「あまり使われていない...」感があるのは、K-taiの伝道師!?としては、ちょっと残念