hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

「強風警報」発信中です


いよいよ「ほっとあいずワールドのサイト化計画」へ向けて、ワールドの中に風が吹き荒れます
ちょっと、ここのところ風邪気味で、実際の私の身体の中も「カゼ」が吹き荒れていますが、私の主催するワールドでも、強い風が吹きます

先日、NHKの「プロフェッショナル/仕事の流儀」の再放送で「羽生棋士の巻」があり、その中で「何処かに、空いた場所がなければ、考えは広がらない」という話しに、ヒントを得てしまいました
今までは、MARUTAさんに迷惑をかけないように、それぞれのブログになるべく「未公開」のページを作らないように「詰めてつめて」ページの作成をしてきました

ですが、それだと「編集/削除」コマンドでページを開いたとき、直感的に「どこに何があるか?」がわからないのです

そこで各ブログごとに、それぞれの役割ブンタンおよびグループの傾向に合わせて、一回に開ける「15ページごと」に、それぞれの番号にどんなページを作るか?を決め、15件ごとに、そこが埋まらなくても「未公開」のまま置いておく
後日、新しい写真等を撮ったときに「公開」することにしました
ちょっと「無駄なページ」が増えますが、前向きに「何時か、
それも埋めてやる!!」な気持ちを持ち続けるためにも、このパターンで、ブログ・ワールドを「再構築」することにしました

そのため、作業中のブログには、強風が吹き荒れています
開いたときに「よび」と表示されるページ、あるいは「無くなっている!!」ページが出現しますが、移動中ですので、ご了承下さい
ページそのものが消えないように、細心の注意はしていますので、整
理が尽くまで、しばらくお待ち下さい
m(_ _)m

まずは、≫ヒカリの空≪オホーツクのブログ・ワールドに、強い風が吹いています
なお、下記のページは、最後に手を付けますので、そこで遊んでいて下さい
ツ(^o^)シ

PICK-UP/

北海道のモバイルHP/

道北&道東道央&道南

都道府県のモバイルHP/

県庁のモバイルHP

県庁所在地自治体のHP

※予定では、以上のページは移動しませんので、K-taiのアドレス帳に各URLを登録しておくと、「アドレス帳」や「ブックマーク」の件数を減らすことが出来ると思います
なお今後、そこから「直接電話も発信できる」ページも作成予定!!