hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

日頃の運動不足が...


露呈(ろてい)してしまいました
夕べ、両足のほとんど!?の筋肉がツッテしまい、ニッチもサッチも行かなくなってしまいました
...f^_^; イタイの何ので、久しぶりの「アブラ汗」

昨日(9日)は、みどりの村の山道を使った「森林ウォーク」があり、取材!?をさせてもらいました

そのとき「道なき道」を行く(但し、雪があるから道がない!?)
を行ったため、体力の限界へのチャレンジ!!
になってしまいました

いまの何処へ行っても、目につく「禁煙&メタボ・キャンペーン」は、
どーよ!?
とは思いますが、もっと運動をしよう!! は、自分への戒め

以下に、その関連の写真を掲載します
また、3月2日にもイヴェントがありましたので同時に、

一挙、大公開です!! ツ(^o^)シ

また、新たな「試み」として、それぞれのイヴェントの「関連のページ」へのリンクを張ってみました
「ほっとあいずワールド」内のページは今後、ワールドの再構築のため移動することがありますが、
外部リンクの場合は、そのまま「お気に入り登録」して頂くと、今後も継続して見ることができますので、
読者の方の「自己責任!?」のもと。ご利用下さい

改めて、レポートのページを作ります
※「いつになることやら!?」っていう突っ込みは、みんなの思い??
m(_ _)m


ミニ・アルバム/

3月9日(日)開催/

森林ウォーク in 美幌みどりの村/
by オホーツク圏観光連盟&美幌観光物産協会ほか

説明を聞きながら、ウォーキング・コースを歩きました
CIMG8447-1.jpg

集合写真/使用前!?の図

グループA:
CIMG8449-1.jpg

グループB:
CIMG8455-1.jpg

第84回笛吹きコンサート in 森林ウォーク/
尺ルートほかの演奏
& シンガーソングライターとのデュエット
CIMG8639-1.jpg

おまけ/
冬の美幌市街地&遠くに「藻琴山」
...
絶景を「ひとり占め」の図(ここで、皆さんを待ってたんですけど!? ...Nobody came)
CIMG8478-1.jpg

関連ページ/
オホーツク圏観光連盟
美幌観光物産協会
みどりの村

尺ルート奏者/
谷藤紅山さんのHP
 & ブログ(K-taiも可)
シンガーソングライター兼オホーツク観光連(事務局長)/
伊藤さんのブログ(K-taiも可)


第1回 美幌新聞社杯 町民交歓ミニバレーボール大会/
at スポーツ・センター

美幌のチームの他にも、遠軽町などの網走管内のチーム
釧路&十勝、上川のチームも参加しました

準決勝の試合/
CIMG8658-1.jpg

関連ページ/
美幌新聞社
スポーツ・センター


3月2日(日)開催/


オホーツク国際フェスタ/
at 北見工業大学 by 北見国際技術協力推進会議
CIMG8136-1.jpg

CIMG8130-1.jpg
参加国/以下の5ケ国ほか
カザフスタン&キルギス&タジキスタン&トルクメニスタン&ウズベキスタン

関連ページ/
JICA北見事務所(国際協力機構)
北見工業大学

美幌ワクワク雪ん子広場/
at 美幌小学校 by 自治会連合会青少年部ほか
CIMG8017-1.jpg

関連ページ/美幌小学校

I'm sorry,  this Blog could not accept any comments to write on...