hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

第1次 風林火山の終結&集結について


現在、2007年3月から2008年2月の間にアップした
「第1次 風林火山」としての文章を、このブログに集結させているところです

当初、色々なブログ・サイトを利用して、作成してきましたが、
やはり「読む方(ほう)」から考えると、あちこちのサイトにジャンプしながら読むのは、読み辛く「良くない」と思いました

そこで「風林火山」として分散していた文章のうち「風」と「火」の文章を、ここに、集結させることにしました
「林」は、美幌のブログ・ワールド「水の都」の1つに組み込まれ、新たに「杜の路」が出現しました

また「山」のブログの中で、現在に繋がるものは、新たなページとして「こころのふるさと」や「各地のブログ」などに出現します
なお、ほっとあいずの個人的な「物語の断片」は、そのうち!?に、このブログの中に整理する予定です
新しい「山」のブログは「富士さんのDiary&ほっとな日記」が担うことになります

なお「風」は、現在「水の都」と共有になっていますが「風のINDEX」が、すでに活動しています

今後は、とりあえず、このMARUTAさんのブログ以外に存在するブログたちは、そのサイトが閉鎖されるまで、そのまま「休眠」させる予定です
ある面、このMARUTAサイトへの「入口」として、佇んでもらいます

新しい「風林火山」は、今後もそれぞれに成長しながら、前に進んで行きます

そして、ホッタラカシだった「Story of 花鳥風月」も、このブログにそろそろ書き始めたいと思っています

ほっとあいず
2008.03.11


Stories of  ほっとあいず