hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

オホーツク、そして美幌へ

やっと、戻って来ました?

何度か「戻って来た!?ツモリ(心算)」だったけれど、
その道すがら、色んなHPに出会ってしまい、そんな出会いを「内地の岳/ニッポン」系のブログや、「明日へと続く道/北海道」系のブログ、そして「杜の路」のそれぞれのページに、貼り付けながら、やっと戻って来ました

...と言うか、また「新しい地平が観えた!」っていう感じでしょうか?

今まで、自然発生的、あるいは個々のブログや、それぞれのページの成長に、身を任せていたために、色んなモノが、それぞれのブログで混在してしまっていた...
あるいは、私の勝手!?をしてしまっては、MARUTAさんや、その他のブロガーさんに迷惑が掛る...

例えば、思い付いたとき、すぐに!「新しいページ」を作りアップしったりすると、
私の場合は、一度にアップするページは1~2ページでは済まないので、MARUTAさんの「新着記事」のトコロを、占拠してしまうことになる

案外、そこが「新しい出会いの場所!」だったりするから、なるべく他のヒトの邪魔はしたくない
そうすると、多量に出現するページを、一度「非公開」でアップして置き、ホトボリが冷めた頃、密かに「公開」にしてリンクを貼ったり、ページを作ったり...それなりに裏で、気を使って来た!?

また現在、全部のブログ数を数えて診ると、100種類超!になってしまった!?
それも、あまり数を増やすと、自分にとって「ハンドリング」出来なくなる危険性もあり、
また、そんなに一人で創っちゃってイイのかな?な不安の中、
「徐々に」増やして来た

だから途中、数を増やさないために、
それぞれのブログ毎に「2足の草鞋(わらじ)を穿かせよう!」としたけれど、
やっぱり窮屈だぁ!?ってブログ達が言ってくる...

あるいは、それらの色分け、そして性格を吟味&整理して行くと、
やっぱり「別物じゃん」になる??

そして、とうとう こんなに成っちゃった!? の...

ほっとあいず Worlds »
これが、取り合えずの「現在の風情」

これまで、去年の11月頃から始めて、紆余曲折して来たけれど、
「フリダシ」である、下記のブログ World の、ブラッシュ・アップ作業を再開します (^o^)!

先に書いた様に、それぞれの地域がヒカリ出している Yoh!

なので、ほっとあいずのアシアト(撮影した写真たち)は後程、時間を見ながら...で、アップするとして、
まだまだ「混在しているページ」の移動と、ジャンプした後「何も無い!ページ」なども沢山あるので、それらの「リンクのシステムの調整」も含めた、World 全体の創り直し、および整理を始めます

現在!は「こんなブログもある」的に、下記に書き出して試みただけなので、
色々と「言いたいことはある!?」とは思うけど、モンクは言わないで頂戴??
ツ(^o^)シ

風 水/ 「美幌町」のブログ World
風のINDEX /色んなモノゴトが整理された「美幌町への入口」
水の都 /各種の「施設」用のブログ
花の苑 /各種の「団体&活動」用のブログ
色彩りの林 /「電話帳」もう少し新しいデータで、見易くするゾ!!

EVENT of BIHORO /イベントの写真集
ココロのふるさと /主に、ふるさと盆おどり&秋まつり

8色の引出し
その1 /07年9月までのサブ・ページ
その2 /それ以降のサブ・ページ

下記の「ヒカリの空」についても、
作業の途中で「全国キャラバンに旅立ってしまった??」ので、ブログの状況がグチャグチャ!?です
それぞれの「その1~8」のところに混在する、それぞれの市町村のページを、各ブログに移動しながら、リンクの貼り直し等をして、創り直しです
ゴメンナサイな?? m(_ _)m

ヒカリの空 OKHOTSK 「オホーツク」のブログ World

その1/ 斜里町  清里町  小清水町
その2/ 網走市 (西部 / 東部
その3/ 大空町 (女満別 東藻琴)  津別町 
その4/ 北見市 (北部 / 南部
その5/ 訓子府町  置戸町
その6/ 佐呂間町  上湧別町  湧別町
その7/ 遠軽町 (生田原&丸瀬布&白滝
その8/ 紋別市  興部町  西興部村  滝上町  雄武町

※ページの移動中のため、「その1~8」に、その地域のページが混在しているものも有ります


そして... 明日へ続く道 /北海道に託された、宝モノ

すでに「序章」を書きながら、
「7つの街(幌の付く街&函館)」と、その仲間たち

とりあえず「羽幌&札幌」の意味が見えて来た!

それにリンクする様に..
Story of 花鳥風月 - 鳥の巻 - が始まります...
※これから書き始めます↑にリンクが貼られたら、準備 OK!です

Let's Together !! ツ(^o^)シ


追記/
「せんとくん」の対抗は「まんとくん」に決定!! (駄文
 関連/ google 検索

なお「ほくとくん」も頑張っています 北海道警察HP
「熊の出没!? 情報」も配信される  ほくとくん防犯メール