hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

「棚卸し」状態!?

ちょっと邪魔!?なので「杜の路」より、移動

 


いま、このブログにあるページを、少しづつ中身を見ながら、動かしている

だから、一時「一覧表のページ」は使用不能になっています

 

サイドバーの「マイカテゴリー」を利用して、各ページをご覧下さい

 

「風通し」を良くする

 

「野菜を作る」ときも、風が通らない様にしていると、その種類の特有の黴(カビ)なんかが、いつの間にか巣食ってってしまって、病気になってしまうらしい

だから、本来は「ジッとしていた方が良い」ものでも、ちょっとだけ動かしてみる

 

すると、そこに「ちょっとした課題や綻び」を発見できて、

そのとき応急処置をして置けば、使いモノにならないで済む!らしい

 

それは「色んな場面」でも、同じこと

風通しが悪い!?と、色んなモノが腐って行く...それも「ヒトの世」でも起きること

 

関連ブログ/ ほっとな日記 2008 7月