hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

ひと段落... 哉

 

やっと、北海道のブログ・ワールドを整理する前に、ほっとな日記2008に「保留&未整理」のままクリップしていた、

ネット上で出会った、色んなサイトやHP、そしてブログをそれなりに分類ワケして、このワールドの中に、納めることが出来た

 

成果!?は、INDEX からジャンプ! 主に「杜の経路」に在り

 

まだまだ、観る角度を変えたり、その時どきの必要性の「視点」を換えると、常に「分類方法」や、それぞれの「関連性」は変わって行く

そして、やっぱり「その基準」は、このワールドを創っている「私=ほっとあいず」の視線以上でも以下でもないワケで、必ずしも「あなた」の視線には合わないトコロは、絶対に!?「在る」

 

けれど、モノゴトに名前を付けて、眼に見える「カタチ有るモノ」として、書き出してみなければ、他のヒトと共有は出来ないし、何もしなければ、それこそ「無いモノ」に等しい

 

まずは、この世に「何が在るのか?」を書き出して観る

その最初の一歩としては、それぞれのブログは「それなりのボリューム」が有るものになったはず

 

もう少し手を加えれば、もっと分かり易い、そして使い易いモノになるだろうけど、他にもやることが有る!から、今後「暇」をみて、かつ気分転換!?しながら、少しずつ修正していく予定

1ページに貼るには、件数が多過ぎるページもあるし...

 

だから、あとは、それぞれの『あなた』の手で、必要に応じて自分のHPやブログなどや、ブラウザのお気に入り登録に、このブログ・ワールドのブログやページ、あるいはリンク先のURLをクリップしてもらい、利用して頂ければと思っている

 

結構、そうやって利用してくれている方々がいる!様なので、整理作業は、なるべくページの移動は慎んで行った!?心算

だけど、各ブログ内の無駄なページを減らすため、そして「今後のハンドリング」を良くするために、大きく移動したページもあるので、ページ毎で「お気に入り登録」されている場合は、変更をお願いします

 

自分でやって観ない(≒薬袋)と解らないこと、今まで気付かなかったこと... って、この世には「まだまだ沢山!」在る

そして、具体的に触れてみないと「違い」が分からないことが、この世界には溢れている

 

それこそ、自分の「無知の知」を知ること

 

それを一つずつ、自分の中に定着させることで、

それが「地(≒血)」になり、そこに足が付いた「道」を創り、

一歩いっぽ進んで行くことに成る

 

一所懸命に、温故知新しながら、その日の一期一会を大切にしていくと、何時か「日々是好日」になる?