hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

さて、その次!へ移行!?

このブログの、「正月気分?」も20日まで引っ張って仕舞った!?が、

ソロソロ、生ほっとあいずも、その実体そのもの?? が「動く!」予定です

 

先ずは、女満別(めまんべつ)空港から、東京へ行きます!

 滞在期間:1月26日(火)〰29日まで

 現在、スケジュールを創っている処です

 

なお、ココも含め、ブログワールドでは、すべてのブログが「コメント」の受付をしていませんので、

 twitter http://twitter.com/ 上で、 @hot_eyes まで、ツブを焼いて下さい!?

また、ほっとあいずが、いま何をしているか?は、

 @hot_eyes/salon-de-hot をご覧下さい!

 

いま!色んなモノを繋いでいる... それらが廻り出したら、

世の中が変わる!賀茂世 ツ(^o^)シ ♫(^o^)♪ §(^o^)β

 

追記/

先日のこのサイトのメンテナンスで、少し「仕様」が変わった模様

慣れるまで、ちょっと時間が必要!? 哉

 

なお、ココから拡がるワールドは、サイドバー☛

に収納されていますので、適当に、観て下さい

全部で、約108?のブログがあります?? §(^o^)β

 

おまけ?( お化けじゃ無いよ!? )

KC3Q0046-2.jpg

 

明けない夜は無い! 地球は廻っている !! のだから...