hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

全てを須(すべか)らく「連携」させる為!に

いま! ネット界の「街道」である、twitter 会を軸!に、

色んなモノゴトを、連携」させるべく「段取り」を進めている(心算!?)が、

前へは進んでいるが、色んな面で、1人でやっていることに限界を感じ

ている…

 

怒内化し無いと遺賢 (どないかしないといけん)!

と思っているのは、誰もが!って思う一方で、

知らん顔して「自分だけ!」な輩が居る!ことも判っている

 

「そんなコンナ」な状況の中で、その次!へ歩んで行く、也

 

すでに、ほっとあいず(=本人)

http://twitter.com/hot_eyes

http://twitter.com/Miura_Atsushi

から、拡がる twitter 会の地図は、日本中に「意図」を伸ばしている是!

 

CIMG8835.JPG