hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

監督!責任

「ニッポン丸」は、何処へ向かっているのだろうか?

 

ほかの人の、色んな「責任」を問う癖に、

自分に課せられた「観る(≒見まもる)者」としての責任から逃げよう!

とするモノが多過ぎる!

 

一方では、物の値段のみで勝負!! しようとする商業者が多くなり過ぎて、

本来の「目利き&口利き」の熟練を怠るモノが溢れている

 

誰もが、「情報」というコピーを使って、色んなことが出来る時代

だからこそ、リアル & オリジナル!の価値が上がって行く!!

のが、これからの時代にしなければ、すべてが「嘘、ウツツ、贋物」

だらけに為って行く

 

その昔、「人間モドキ」っていうモノが居た!時代がある

見た目は人間であるが、それは単なるコピーだった

 

「似て非なるモノ」を見分ける!には、熟練が必要である

そして、刻(とき)に、「王様の耳は、ロバの耳」

あるいは、「裸だよ!」って言ってくれるモノを身近に置けない

そんな指導者は、「田分け!者」であり、そんなモノをトップに据えて

シマッタ!? 世界は、悲劇でしかない…

 

余りにも、贋物が多過ぎる也 §(☛o☚)β