hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

all or nothing

モノゴトの「選択の現場」では、白か黒か?という、選択を迫られる

 

だから、なるべく自分に負担が掛らない or 楽しい場面での「選択」

を、誰もが遣りたい!って思っている

 

だけど、選ばれる側は、その選択に拠って、すべて or 何も無い

のドチラかしか無い!分けで、ときに「何でも有り」が罷り通る

 

それは、「天国 or 地獄」 ぐらいの違いが、本来有る!! 訳で、

その振り幅が大きければ大きいほど、鮮明になって行く

 

「第3の立場」に居るモノは、本来、腹を括って臨まなければ遺憾!

のだが、それを自覚している者は、余りにも少ない也