hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

扨! 本日「閉店!」です

何だ、神田?と言って、2月8日(火)から始めた、今回の旅も、

本日を盛って、終了になる

 

始まる(含:創める)!前は、想像力と段取りで、ア〰だ!コ〰だ?

手”、色んなことが出来る!! って思っているが、実際、その現場に行く

と、先ず!『時間』には限りが有り、移動するにも、それなりの時間が

掛かり、空想の世界では、瞬時に色んな処へワープ!するが、

「同じ時間軸」の中で、それを差し引いて、計画を立てなければ、

如何!也

 

一人では、色んな「限界(≒限定)」がある

 

だから、ヒトは「社会」っていう、役割ブンタン表を創り、

色んなことを、手分け!して、遣って来た〰ッ。

 

今回、twitter & K-tai で、何が出来る化?の実験を行っている

いま!思えば、多分、色んな段取りをして、こと(現場)にあたれば、

もっと多くの情報発信が出来た象 Phaoh!って思って居る

 

だけど、それすらも、「モノゴトの優先順位」を考えた場合、

それが、もっとも大事化?って思うと、最低限のことは出来た哉?な

感じであるから、「結果オーライで、。(マル)」で区切りを付ける

 

あとは、いま!(≒今日)出来ることを、遣って観る也

 

何は友有れ!前進あるノミ也…で、頑張ルンバ!で、Go!! 陀

♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β