hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

私にしか!出来無い!? 事をヤル

気持ちだけ!? でも、涼しい! (私の節電) シリーズ その3 ♫雪の世界 

0205_怪物クン.jpg

今年の、びほろ冬まつりで、優勝!したミニ雪像

 作品名 「怪物くんと仲間たち」 by 元町さくら坂33班

 

ちょっと気になる! でんき予報てんき予報

 

ココの処、リアルに動き回ること!を優先していたので、サボっていた!? っぽ

い、ネット上の「 曼荼羅創り 」を再開!! している

 

取り合えず!世間では「夏休み!シーズン」に突入しているので、

twitter 上の日本の観光 @Tour_jp (地域別) & @Tourism_jp (分野別)」の、

「目玉オヤジに引き続き、NEW!! 博物館 & 美術館 @Hall_jp & 動物園&水

族館&植物園ほか @Zoo_jp の担当を放流!した是

全体の、まとめブログは『 観光 TOUR 』 である

 

未だまだ?遣るべきことは、沢~山!あるが、もうソロソロ、もう一度、色んな

モノゴトを整理して、みんなの「共有財産(≒情報を一緒に使える)」化を志向

しなければ、如何!と思っている

 

ついったーの可能性を感じて、色んな「普通名詞_jp」アカウントを、500件超!

取得したのは、「リアルな世界の、地図」としての、曼荼羅を創る!為

 

このカードは、北海道開拓の村 の「村民カード(パウチ製)」である ☛ 参照

1027_村民カード.jpg

 

いまの首都である 『 東京都 』の、花?は「火事と喧嘩」と言われて居た

 

けれど、ヒトの集まる処で、最初に出来た「公共的な組織」は、マチ火消

しの集団!である

同時に「鎮守の杜」が存在して、その代表!が、以下の2つの神社

であった

 

愛宕神社 で演習中の、現代の「まち火消しさん達

まち火消しさん達.gif

 

もう一つの拠点、神田明神

100127_神田神社.jpg

 

そして、それは「櫓(やぐら)」を組んで、遠~く!を見れる様にすること

である!

現代における、その櫓は、どんなカタチであるのか?

それは、インターネットを無視して、構築することは出来無い!是世

♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β

 

ちょっと一服 or ひと休み?

 

百合 (多分?原種に近い) の花が咲いた!

0727_百合.jpg

 

勝手に、PR!

 

第25回 北海道演劇祭 in まりも祭り阿寒

0727_北海道演劇祭.jpg

 

おまけ!

 

世界の共通語 「 I love you

CIMG4257-2.jpg