hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

押ッ忍!& Do more!! 賀正!2013

ページの「準備」は、元旦に行なったが、公開!するのは、2日になった

 

区切りとしての、2013年、日本では、平成25年が、始まった

0101_賀正2.jpg

 

余り、大きな声では、誰も語らない?けど、「13」っていう数字は、嫌われる

だけど、それには、「12でヒト纏まり」だった事が、また「新しいモノゴト」が

始まる!という意味があり、

平成25年とは、12の倍!の「24」の、その次!! ということでもある

 

ちょっとだけ?ウワサになった、「 ダイヤモンド富士 」に対抗?して、

ダイヤモンド藻琴(もこと)山!也

0101_太陽&藻琴山.jpg

ちょっとした思い付き?と、性能の低いカメラなので、こんな処?哉

 

今年は「巳(へび)年」!だけど、その絵が撮れなかったので、達磨さん

0101_達磨さん.jpg

「手も足も出無い?」処は、一緒!なので、貼り付けて観た

 

今年の、『目標!』 流汗悟道 (りゅうかん ごどう)

0101_流汗悟道.jpg

 

なんでもカンでも、「無料」っていうことが、良いことの様に、なって

シマっているが、矢ッ張り!自分で努力して、手にしたモノ(&ゴト)

が大切!

簡単&お手軽に持ったモノは、結構?粗末に扱ってしまう!?

 

結局、手間が掛ったモノの方が、融通が利くし、その仕組みが解

る!から、作り直しも、「目的」に合わせて、変幻自在である

 

クリア!な「鏡」は、一直線に、太陽へ向かう!! 也

0101_大正橋の太陽.jpg