hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

いいね!登録数は、5,000件を超えられるか?

皆さん、押ッ忍!& Do more!!

いいね!登録数は、5,000件を超えられるか?
を試していた

結論!は、可能で「超えられる」が、答え
現在、このアカウントは、5,035件になっている
https://www.facebook.com/atsushi.miura/likes

見た目?には、その他の「いいね!」4,859件
になっているが、勝手に?FB に「分類分け」された
モノもあるので、
一見、その他は、5,000件は行っていない!?

合わせて、NEW! Facebook リスト一覧
http://maruta.be/OFFICE/tag/Facebook
の、項目を少し増やして、収容した

試しに?「幾つ、リストを創れる可?」も試して
見たいが、其処までハマル?な感じなので、追々化!? 哉

それにしても、1リストに収容する「適正数」って
ある模様で、現在イチバン!抱え込んでいる!?
中部地方
https://www.facebook.com/lists/10200739348124931
このリストに入ってる人(446)に達してシマッタ

色んな意味で、リストを使い辛いのは、明白で、
適正の「数」は、30件位と、診た。

多くの、団体&企業の、いいね!数は、
「有名」では無いモノは、ほぼ 300件程度が「山」
のような、気がする

tw の場合は、他のヒトの「フォローリスト」等を
使って、探すことが出来る!が、
FB の場合、余り「他のヒトの、いいね!」を見る
ヒトは少ないと思われる

また、私に言わせると、FB の肝!なのだろう!?
と思われる、
団体&企業のアカウントと、個人のアカウントの
間にある『壁』は厚く、そこを橋渡しすること
で、利益を得ている!から、仕方が無い?
が、団体アカウントが、tw の様に、大ピラに?動
くことは出来無い?

最近、出来た機能で「団体アカウントに、いいね!」
の『短冊』を設置できる用になった

例:ほっとあいずオフィス
https://www.facebook.com/hot.eyes.office
の、右側の「短冊」の3番目アタリにある

この「短冊」で、他のアカウントを紹介する!
ってことも出来るが、それでも、
自力で、いいね!を増やすのは、大変である是世