hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

メールと電話番号の「見つけやすさ」のプライバシー設定について

help.twitter.com

から、コピー&ペースト。
 

Twitterでは多くの場合、以前からの知り合いとのつながりが主になります。Twitterはこのような人たちとつながりやすくするため、メールアドレスや携帯電話番号などの情報を使って、他のアカウントがあなたのアカウントを見つけられるようにしています。「見つけやすさ」のプライバシー設定を変更して、他のアカウントがあなたのメールアドレスか電話番号からあなたを見つけられるようにするかどうかを指定できます(以下に説明があります)。他のアカウントがメールアドレスか電話番号からあなたを見つけられるようにする設定をオフにした場合、Twitterはあなたのアカウントを他のアカウントにおすすめする目的であなたのアドレス帳の連絡先を使用しません(アドレス帳をアップロードしていた場合)。 


他のアカウントがメールアドレスや携帯電話番号であなたを検索する方法

他のアカウントがあなたのメールアドレスか携帯電話番号を連絡先に登録している場合、Twitterへの連絡先のアップロード時にあなたのアカウントを見つけることがあります。また、他のアカウントがアップロードした連絡先にあなたのメールアドレスか携帯電話番号が含まれていた場合、あなたのアカウントが「おすすめユーザー」として提案されることもあります。おすすめアカウントについては、こちらをご覧ください。

 

メールアドレスや携帯電話番号はTwitterで表示されますか?

いいえ、他のアカウントにメールアドレスか携帯電話番号によるアカウントの検索を許可 している場合でも、あなたのメールアドレスや携帯電話番号がTwitter上で表示されることはありません。

同じ電話番号に複数のTwitterアカウントを関連付けている場合はどうなりますか?

同じ電話番号に複数のTwitterアカウントを関連付けている場合は、それぞれのアカウントの設定ページで、他のアカウントによる携帯電話番号での検索をオンまたはオフにしてください。他のアカウントは、同じ電話番号に関連付けられたアカウントのうち、設定が有効になっているアカウントを検索できます。

 

♫(-o-)♪ ツ(-o-)シ §(-o-)β