hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

祝「白い恋人」販売再開!!


やっと状況が整ったようで、今日から!北海道を代表する銘菓「白い恋人」の販売が再開されました
おめでとうございます
m(_ _)m

販売店も、どこもいち抜け無しで、またお付き合いしてくれるようです
やっぱり「日頃のお付き合い」あるいは「社会貢献」活動をしていると、イザという時、仲間が集まってくれるものですね

やっぱり北海道の空港などの「玄関」には、あの青い包装紙が無ければ落ち着かないですよね
「白い恋人パーク」にも、あの甘い匂いが無ければ、雰囲気は出ない
お人形さんたちもさみしい思いをしていたはず

油断をしなければ「コンサドーレ札幌」も、J1復帰は確実になるでしょう

頑張れ!!石屋製菓


それから、私が気になる道内の企業としては、清里町の「札弦ベニヤ」さん

前に清里町に行ったとき、観光協会の1Fのフロアに「地元と歩む札弦ベニヤ」の写真のコーナーがあったので、たぶん大丈夫でしょう!!

樹は友だちだし、山も見ているから...


そんな中、密かに「ほっとあいずオフィス」は、アクセス件数40,000件を超えていました
他のブログ達も、それぞれに健闘しているようです

ちょっと「空のページ」が多くなっているので、ココロ苦しいのですが、やっとほぼ「今」に追いつくことが出来てきたので、もうすぐ「魂を注入」すべく、怒涛の写真アップ攻撃!?に入る予定です

なお、美幌町の各種の施設および団体の紹介のページは、追加の写真もありますので「あと廻し」になりますので、ご了承下さい
イベント関連のページは、ほぼ「昨日まで」のページの準備が出来たようですので、オホーツクのページと一緒に、爆発します!?

ほっとあいず
2007.11.22

「イイ夫婦の日」なんだって


曼荼羅/

北海道のTP

オホーツクのTP


ほっとあいずワールド
※そこには、無限に広がって行く世界がある!!