hot_eyes 雑記帳

オフィスに掲載しない「小ネタ」を描く場所

     リスト まとめ You TUBE

遣れば、出来居る!是

諦めないで、やる事を遣れば、出来居る!

 

色んなことに「データ」があり、「前例」が溢れている中、

新しいこと(記録)にチャレンジするのが難しくなっていることは、確か

 

けれど、過去に囚われていては、なでしこジャパンは、

何時まで経っても、亜米利加チームには勝て無かった!だろう

 

「過去、全敗だったから、今回も同じ!」って考えたら、試合の前に

「お前は、既に負けている」也

 

確かに!何を遣るにせよ「手本」が必要なのは、自明の理

誰かが遣ったことから、学ばなければ「阿呆」であるし、

過去の経験値を無視して遣ったことの「失敗の確率」は高くなる

 

然か~し! 色んなことが、少しずつ変わっている!!

 

色んな技術が生まれ、色んな遣り方が編み出されている

それは「前例」をも克服するだけのモノになっている場合も多い

 

そして、今まで「不可能」と言われて来たことを、乗り越えた!積み重ね

それが、新たな地平線(≒歴史)を開拓していく

 

「世界新記録」は、ソコまで!人類が行くことが出来ることの証明

 

御芽出到う! サッカー女子日本代表!! なでしこ ジャパン

0718_なでしこジャパン.jpg

 

&感謝!を忘れては活け無い!!

To Our Friends around the World, Thank You for Your Supports!!

 

0718_Thanks_forYOU.jpg

 

Sony製テレビで、主に NHK BS1をパクッた?ので、「表向き」は、こんな処??

And MORE は↓をクリック也

追加!のパクリ/

 

Get!! World Cup

0718_ワールドカップGET!.jpg

 

We are The CHANPIONS

0718_WeareChampions.jpg

 

MVP 澤 穂希 キャプテン

0718_MVP澤穂希.jpg

 

佐々木剛夫 監督

0718_佐々木剛夫監督.jpg

確か?今大会中に「髪を染めた」!蓮

多分?? その下の色は、真っ白になるほど、精神的に苦労している...

それだけ!「世界一への道」は険しい!!

 

だけど、しかめっ面じゃなければ、勝て無い!と教える、

似非!? 求道者の「クチ馬ッ鹿り」の時代は、スポーツの世界

そこから、終わりを告げYoh!としている

 

余談」だが、テレビ画面の左下に出る!「アナログ放送 滅亡まで」

のカウント・ダウンが、一週間を切った

ちょっとずつだけ、NHK&民放とは違う!が、

NHKの方が、センター寄りに出るのを、今回「見つけた!!」是